モーターショウ オン 路上

桜の時期も過ぎて
 
 
 
  天気の良い日曜日は
 
 
 
    店前の路上は いろいろなショータイムになります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
本日の朝一は
 
 
 
    フェラーリランボルギーニ、など10台くらいが走りぬき、
 
 
 
 
 
 
 
数時間後には 40'sアメ車が数台ならび走り、
 
 
 
       雑誌にでも出ているようなキレイなんですが
 
 
 
           実物は初めて見るようなタイプで
 
 
 
                      名前が出てきません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
午後は フェアレディZ240、 
 
 
 
        そしてSP310?311?
 
 
 
           オープンが良い時期になってきましたね。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
    MGのオープンからワーゲン系の旧車の集まり
 
 
 
 
 
 
 
まるで モーターショウでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、お客さまも
 
 
 
     BMWのバイクから
 
 
 
         HDの皆さんまで
 
 
 
           こちらはモーターサイクルショウでした。
 
イメージ 1
 
 
            走行日和の仙台より