黄色いリストバンド

 
 
  生歌、生演奏で聴けるから
 
 
          そして会えるから
 
 
              ライブにいきます。
 
 
 
 
 
 
 
代表曲、メジャーな曲でも
 
 
   レコード、CDとは違った印象にもなります。
 
 
 
 
 
 
 
でも、ライブ回数を重ねれば
 
 
   「○○○を聴きたいなぁ~」 とか
 
 
        「△△△が好きなんだけどライブでは無理かなぁ~」とか
 
 
                            勝手な思いも出てきます。
 
 
 
 
 
 
 
そんな解消?ライブに行ってきました
 
イメージ 1
 
「マニアックツアー」ってツアー名もイイですよね~
 
 
 
 
   ドラマ、映画のテーマ曲やCM曲で知った方には無理です(笑)
 
 
 
 
      でも、レコードを買ってた人にはGOODでしょう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 今までライブではやっていない曲、30数年ぶりの曲など・・・
 
 
 
 
 
        もちろん、セットリストはナイショですが
 
 
 
 
 
          自分の好きな曲が1曲あったのでウレシカッタ。
 
 
 
 
                 今年もすばらしい3時間が過ごせました~~