1か月前の話ですが


本日は11日ですのでVIBES発売日ですね。


  先月開催のVIBES MEETING特集を 


     ながめながら  ふと、思いだして


        V.Mツーリングのレシート&領収書で


               燃費計算なんかしてみました。





78年式 1200のFLHですが


     リッターあたり20.6キロでした。


         

  ただ、帰りの高速で


       渋滞なしの東京~仙台は25.5キロでした。。


                    キャノピーより燃費がいいぞ~~







そして、九州滞在時間は


    ジャスト10時間でした。。


             1分のクルイもありません。。。



イメージ 1

行きの関門トンネル


   帰りの関門橋の領収書時間を見てビックリ!


                      

                 スイマセン、 これだけの話です(笑)