今週末は・・・?

香川県坂出市の帰りには


     高速でチェーンが飛んで消えたり・・・






愛知県常滑市に行く途中では


      修理しながら進みながらも


           岐阜県郡上八幡より電車&バス帰還・・・






長野県しらかばスキー場に向かうときは


          那須塩原の夜空を数時間ながめて


                           レッカー帰還







昨年は


  福岡県北九州市バイク屋さんにお世話になりました。







こんな感じに


    VIBES MEETINGとは


         縁のあるワタクシですので


             前もっての点検などは


                        もちろん







今回もオイル交換などしながら


   いろいろ確認しようとしていたら


       ミッションオイルのインレットが、なかなか開かなくて


         ドライバーの角軸も曲がりそう? だったので


            専用工具まで借りて


                 ロ~ングにして


                   やっとオープン、そして交換終了~


イメージ 1

 なんて思って、エンジンかけたら・・・


               かかりません。。。

                        点検前まで問題なかったのに~😢










ちょっと手ごわい電装系トラブルですので


           今朝からバイク屋さんに  ドナドナド~ナ~ド~ナ~




                     週末までに帰ってこれるかな