2017仙台国際ハーフマラソン

初めて


   雨の中でのハーフマラソン






スタート前のQちゃんの言葉


 「絶好のレース気温、湿度でいいタイムがでますよ~」に


    経験者は真顔、一般参加者は苦笑いでした。









まずは


   トップグループ

イメージ 1

         がんばれ~日本人








続いてセカンドグループ

イメージ 2

        川内くん 苦しそう~~









そして、女子のトップ


イメージ 3










続いて


    だいぶ後ろの4000番目グループ(笑)

イメージ 4

      黄色Tシャツ、アゴ引いて!






この後、


   約6000人が店の前を通り過ぎていきました






我々ランナーは走っていますので


    雨はあまり気にしませんでしたが



 救護隊や給水所チーム、道路監視の方々は


    ホントに大変だったと思います。


           
  応援の方々もふくめて


      みなさんありがとうございました!


            小島よしおより27分遅かったGENより