PERFORMANCE 2017


前回は


   名前が記載されているチケットでしたが




 今回は 


  2枚購入していれば


     2名分の名前が記載されていて


       顔写真入りの証明書持参で


         確認されないと入場できないのです。



     そして、入れ替えなどを注意して


              リストバンド着用です


                


やはり、人気のライブなどは


 ダフ屋さんや、


   オークションなどのために買占めなど


         いろいろありますので・・・大変ですね。





          


まっ、ファンにとっては


    自分の名前が入ったチケットは


         ウレシイですよね~~




イメージ 2





今回も


   ライブにトーク


      たくさんの感動と笑いをいただきましたが




   中学時代のマッチを思い出したり(笑)


       楽天イーグルスの今年の強さを思う(驚)


              素晴らしいコンサートでした。




イメージ 1