新しいガラスへ


1ヵ月前の話ですが


  朝、出勤すると・・・


イメージ 1

あらっ~、壁ガラスが割られております


 ゴルフのスイングなのか、

  サッカーキックなのか、

   まさか、野球のバッティングでは・・・


    









どうしようもないので


  まずは被害届け出も、と思い

イメージ 2

現場検証していただき


    ビル管理会社や大家さんなどに


            連絡









まっ、通りに面した壁ガラスですので


   このままではいけませんし、


     早く直さなきゃ、と思いましたが



 赤枠はテープですので


   割られたガラス1枚は

  
    2m40cm×2で厚みは6mmなのです。




そんな大きなガラスは在庫はなく


 製作ですので時間がかかるみたいです。




ということで


 1ヵ月は段ボール補強で過ごしてきました

イメージ 3










そして、


 ちょうど1か月後の今日は


   建築会社とガラス屋さんがやってきて


イメージ 4

      ガラスを取り外して~








イメージ 5

     おつかれさまでした…








     ニュウータイプが

イメージ 6

      いらっしゃいました~



外枠と 店名シールは


  これからですが


    まずは新しいガラスくん


         よろしくお願いします❣