世界バスケ 仙台ラウンド

イメージ 1

昨日見てきました、
アルゼンチンVSベネゼエラ 
セルビアモンテネグロVSレバノン
フランスVSナイジェリア

いや~寒かった。  試合じゃないですよ、エアコン。
コート上に合わせてるからか2階席は寒かった、女性などはタオルをかけて観てる人もちらほら

試合は熱かったですよ、最初の2試合は実力的に差がついてしまったけどフランスVSナイジェリアの後半は良かったんじゃないかと(前半はナイジェリア点数が全く入らずダブルスコアになってたから)

1,2試合を見た人の感想からジノビリを期待してたんだけどこの試合に関してはそうでもなかった(マークもされるしね)  それよりセルビアモンテネグロが上手い試合運びをしていて素晴らしかった。3試合目にしてやっとかな、トリプコビッチの動きが自分に重なって見入ってしまった(もちろんレベルには雲泥の差がありますが・・)