プライマルスクリーム

先日、久しぶりにライブを観てきました。

   <プライマルスクリーム>

どのくらいの知名度なんだろう?
ロック好きならもちろん 好き嫌い関係なく名前くらいは知っているだろうし
90年代のハード系クラブ好きでも知っているかな・・
若い奴は知ってんのかなぁ~

Zeppでヤルッていうから(近くで見えるし)
 新譜も良いし(ストレートなロックに戻ってきたし、ストーンズに似てるな・・)

ということで初プライマル、行ってみたらビックリ!

若い人だらけ  こんなに人気あったんだというくらい
1階はスタンディングだから結構ギチギチ(2階でよかった)

で始まったら ジャンプ、波打ち、逆ダイブ、
プライマルってこういうノリだったんだ、と客観的に見てしまった。

クールなボビーとオチャメなマニのライブ自体は余計な飾りなし、余計なMCなし
ライブハウスでのギグってカンジでヨカッタ!!

予定のセットリストより2NDアンコールで2曲多かったから本人たちも気分良く
センダイを気にいってくれたかな