スティービーワンダー

行ってきました、仙台公演!

ジャンル問わずにいろいろ見てますがスティービーワンダーはなぜか見逃していたので
期待大で観に行きました。

観客をいじったり? 煽ったり?(男性VS女性)
予定どおりか? 歌舞伎ごっこなど本人は楽しんでいるようでした、

最初は声の調子が??でしたが埼玉なんかでもひどかったみたいなので
まあ仕方がないかな~と、

また今回のツアーでは初アンコールがあったのでラッキーと思いきや
曲数は少なかったのでちょい残念

でも 生StayGold が聴けただけでも感動かなぁ~
高校時代に学校さぼって見た <アウトサイダー> 好きな映画のひとつなんですよねぇ~

途中で「母にささげる」とか言っていたんだけどなんでかな、
命日ではないはずなんだけど・・ わかる人は教えてください。