蔵王プリン

イメージ 1

蔵王プリンって知ってます?

私はもちろん知りませんでした、
もちろんと言うのはプリンって嫌いじゃないが
買うことはまずないし・・あれば食べるけど・・と言う程度なので。

蔵王プリンと言っても売っているのは石巻のケーキ屋さんらしく
先日石巻の知り合いの方が おいしいからとおみやげで買って来てくれました、

全国で1位とか2位とか・・
 週末は午前中から長蛇の列がとか・・

いろいろ話は聴いていたのですが

食べて納得!  いやぁ~まいう~~

 濃厚なBodyに肌理の細かいクリームとさらさらのカラメルが
 口の中でまったりとして それでいてしつこくなく・・ (←誰だ)

小さいので10個ぐらい食えそうな・・とにかく美味かった。



   また買ってきて、とお願いしたのは言うまでもない。。