バイカーズウォレット

イメージ 1

イメージ 2

参考資料と細かな注文があったので楽に?仕上げました

長年使っていたウォレットがボロボロになり
それを踏まえて改良した内容になっております、
と言っても以前のものはウチの製品ではありませんが・・

●コンチョはつけたいがボタン式にするとボタンが壊れやすい
 →コンチョに負担をかけずに差し込み方法で留める(厚みが変わっても大丈夫)

●ウォレットロープをひっかけたりして負担が長年かかるとハトメ穴(もしくは周りの革)が切れるし
 ドロップハンドルも取れる
 →Dカンを外から縫い付けることによって壊れたとしてもDカン及び取り付け革の交換ですみ
  本体が切れたり破れることはない

●柔らかく馴染んでくるとジーンズのポケットに入れる際にふた部が引っかかり折れる
 →ふた裏側にカードが入っていればあまりないとは思うが一応デザインも兼ねて角に一枚補強

 
 札入れ3箇所 小銭入れ1箇所 カード入れ4箇所のサイフです