閉店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久々ですねぇ~

BARから始めたブログですが

いつのまにか レザーが主体になり いろいろな書庫が増えましたが

BARはさっぱり更新できませんでした。


というのも アバンティ(知っているかなぁ~土曜の夕方ですよ)を目指したのですが

面白いネタほど個人情報が・・・(考え過ぎかもしれませんがなかなか難しいものです)

芸能人ネタもプロダクションやイベンターの顔もあるし・・

なかなか出せませんでした


ということでBARは閉店です、


ブログもですが 実 際 の 店 も 閉店です。


なので少々 小ネタを・・

 藤○紀香の元彼のバンドは良い人ばかりでした。
 鼻からピーナッツを飛ばす○垣さんはファンにもごちそうしてました
 スピッ○の草○さんは店にあるウクレレで遊んで歌ってました
 元○ランキーの浅井○一さんは見るからにロッカーでした

 その他有名、無名問わず多くの客人に過ごしてもらい感謝しております

 また<レゲエパンチ>を機にいろいろな地域よりお越しいただいた方にも感謝しております



飲食店にかかわり約20年、今の店では7年少々ですが

ありがとうございました、全ての客人に感謝しております。




今までも本気でしたがメインという意味で
本格的に革の仕事にチェンジします


同時進行が出来れば理想なのですが

自分でしないと気がすまないもので・・(人に教えるのがヘタなだけですが・・)


なのでスパッと切り替えて来月より革屋さんをオープンさせます。



ということでBARの書庫はこれにて散会!



     革屋さんは9月中にオープン予定ですが
      実はBARカウンターも作ろうかな、なんて思ってます(笑)