変身バック

イメージ 1

久しぶりなネタです(笑)


最近は定番ものばかりのオーダーでしたので

ブログ的には同じ物を載せるわけにもいかず

ごぶさたしておりましたが

リメイクものが入ってきましたので

気合を入れて投稿したいと思います(笑)



過去ネタをみていただければわかりますが

 パーカーを襟にしたり

  スェードを本革に張替えたり

   古着の染色&体型直しetc

無理難題を持ってくる方が

新たに すばらしい オーダーを 持ってきてくださいました。



わたしが(個人的ですが)唯一素晴しいと思うバックブランドの製品をリメイクして欲しい、と

メイド・イン・ジャパンの吉田カバンですよ~  しかも壊れてないし・・・


なかなか難しいリクエストなので、戸惑いましたが

まっ 名前関係なしに 勉強させていただくいい機会ですから

もちろん受けました、しか~し ここに投稿している今も悩んでおります~~