エンジニアブーツ

イメージ 1

イメージ 2

レッドウィングのエンジニアブーツ

といえば バイク乗りに限らずファッション的にも定番のブーツですね。



そんなブーツが送られてきました



このようなブーツは見た目的にもそうですが

履くときにも楽なように大きいサイズを買うかたが多いです。


しかし本来の用途のように仕事柄や バイクに乗るときに使われるかたは

ジャストで履きたいものです。。



と いうことで楽に履いたり脱いだり出来るように

ファスナーをつけてくれ、とのオーダーです。


毎回なんですが

修理、リメイクなどで最初にカットするときは緊張するものです

後戻りできませんからね~  しか~し大胆にいきます、、


リクエストは内側の真ん中あたりにつけて欲しい、

出来ればファスナーが隠れるように。とのことでしたので

中央よりファスナー分ずらして カット!