春ですねぇ~~~

イメージ 1

イメージ 2

3月になり仙台も10度を超えるようになり

昼間は日が射すとバイク日和りだなぁ~、と思います。



もちろん全然寒いんですが

冬場を長く過ごしていると10数度で十分暖かいと感じるんです。

仙台以北、北海道の方々には<甘い!>と叱られそうですが・・・



真冬でも仙台は雪はあまり降らないのでバイクは乗れます、

しかい風が強く冷たいので私は乗りません(笑)


でも通勤などでキャノピー(スクーター)は乗ります、

この冬は最高(最低?)マイナス6度のなかを走りました。


それから比べると・・

例えば昨日は14度、 20度の差があるわけです。

              これは走るでしょう~




エンジン、ミッション、オイルを換えて

              海までひとっぱしり~~~