BIKER MON byバイブズ

イメージ 1

今月のホワイトデーの日に

「BIKER MON」という雑誌が発売されました。



これは2006.4.27のネタに書いてある雑誌の新しいタイトルです、


以前は不定期で数年に1回の発行でしたが

このたび年4回の季刊誌にランクアップ?しました。



今回も取材していただき 3点ほど載せていただきましたが

そのの中ひとつ メールバックを紹介させていただきます。


雑誌に載っているのはコンチョがついている奴(2006.11.15参照)なので

ここではノーマル、ついでにSサイズもどうぞ!


もちろん全て手縫い、フルベジタブルタンニンのサドルレザー使用です。

 ちなみに写真は本体のみですがもちろんショルダーベルトもついてます。。