89ERS最終戦

イメージ 1

昨日 bjリーグ(バスケットボール)の

仙台89ERS VS 大阪エヴェッサ を見てきました。



ホームで最終戦、しかもリーグ首位でプレーオフ決定もあり

さすがに満員御礼で当日立見のチケットにも列ができていました。

わたしも急遽行ったので立見です

 まっ会場が小さいのでしかたがありませんが・・

 逆に近くに見えるのでいいかな~、




試合内容はウェスタンで首位になりたい大阪と

イースタン首位決定の消化試合気分の仙台の気持ちの差が

得点差にあらわれた感じでした。

             大敗。。




しかし狭い会場ではありますが

イエロー(チームカラー)一色になり応援しているブースターを見ていると

定着してきているな~と感じ、

元バスケットプレイヤーとしては嬉しい限りです。。



はやく楽天やべガルタと肩を並べたいですね~~(規模が違いすぎるか・・・)