天気がいいのに・・・

イメージ 1

イメージ 2

 天気が良いのでぶらっ~~と山まで走ってきました。



走行中に何か金属が当たるような音が

 下か後ろの方からたまにするのですが


エンジンはすこぶる調子よく、

 信号待ちのたびにチェックするのですが

  問題はなさそうと走ってました。



走りながら いろいろ原因を考えました

 昨日ツールバックに工具を追加したので

  工具同士があたってるのかなぁ~、と思い

桜のきれいな路地にバイクを止め

 ツールバックを整理して

  写真を1枚、パチリと。


よし、帰ろうとキックしようとしたら



なんと レギュレーターが落ちているではないですか!



配線にぶらさがっている状態で

 これが走行している時にフレームとぶつかり、異音がしていたわけです。

とりあえずタイラップを使いフレームに固定して帰ってきましたが

もうすぐ家というところで

 こんどは後ブレーキが利かなくなってきました!!



異音はレギュレーターではなかったのか?



ゆっくりブレーキを踏むと

 そのまま 抜けていきます、

ポンピングすればするほど抜けていきます。 漏れてるなぁ~


フロントブレーキのみでゆっくり走りました

 ドラムですから ほんとうにゆっくり。。


家について 見てみると

 ブレーキホースがえきエキパイと接触していて

  そこから・・・




          たしか、去年のゴールデンウィークも壊れていたような・・・