秋ですねぇ~、ツーリングですよ~

イメージ 1

今は台風の影響のニュースを見ていますが

 東北には台風はあまり届きません。

  それ以前に あまり天気が良くはありませんが。。


それでも 秋晴れが見えるとツーリングやドライブの季節だなぁ、と思います。


そんな あなたにツールバックを!(笑)




ウチでは3サイズありますが

  これはSサイズとMサイズ(ナチュラル)です。


雨、風を考えながらも 要望をも考慮してサドルの本多脂。

オイルドサドルなので多少の雨には強く、しかもサドルの味わいは充分に。。

しかも4.5mm以上の厚さがありますのでゴツさも十分です

余計なデザインは省き、使いやすさと耐久性だけを考えました。。



                    バイク歴23年の提供者より。