ハイブランド物もやってま~す

レザークラフトと、言うと

 なんとなくバイカー系というかゴツめを思いがちですが

  ウチは あくまでも革製品屋ですので

   素材が革であれば何でも・・?


意外とヨーロッパ辺りのブランド物も修理に入ります。

 直接メーカーに出し 国に返されると時間もかかるし、金額も高いですからね。。


ということで

 今回は コー○とヴィト○のバックです。

イメージ 1

バラして逆さ吊りです、怒られそうですね。。


○ーチのバックはこんな状態でしたので

イメージ 2

イメージ 3


持手は新しく換えて、ボディはコンディショニングでも無理でしたので

染色とコーティングで。

イメージ 4


○ィトンはショルダーが劣化し切れていたので直してボディはカビ掃除だけでした。

○ーチはこんな感じの仕上がりです。

イメージ 5

イメージ 6


使用感がある革に対しての染色配合が難しいですね。。

ちなみに元ネタです

イメージ 7