上原ひろみ ビヨンド・スタンダード日本ツアー

いやぁ~~~~

 本当に よかった~~~~~



最近はTVなどでも紹介されているので

 知っている方も多いとおもいますが。

  案の定 会場は超満員! 追加立見席まで出てました。

               まっ、ZEPPなので 当たり前か。。




先週までイタリアやスペインを回っての 仙台スタートの日本ツアー

初日が見れてうれしかったです。



それにしても日本人の日本ツアーってスゴイですね

本人も言ってましたが北はノルウェーから南アフリカまで

もちろんアメリカも各州、 世界ツアーですもんね。




内容はこれから見る人のために内緒にしておきますが

 彼女の人柄がわかるMCはカワイカッタ。



これから年末まで日本をまわるので(大晦日はボストンに帰るらしい)

 機会がある方は無理してでも見たほうがいいでしょう。


ライブが無理な方は

 本人のオフィシャルホームページのメッセージを読んでみてください。

                    ピアノ以外の彼女が分かります