エイもかがっちゃえい(スイマセン)

レースのあまりでエイのコインケースもやっちゃいました。


イメージ 1




  青と黄色のコインケースはエイではなく



  水へびなのですが



  あまっていたレースは黒でしたし



  水へびは初めてでしたのでコバをチェックしたくて



  普通に縫いました。





 コバも合わせられるし


          染色もバッチリ入るし


                  水へび、いいですねぇ~




しかしパイソン、 コブラ、に比べると


名前にインパクトがないので


直訳にて命名


  「ウォータースネーク」


         なんだかなぁ~ いまいちです。

イメージ 2



後ろ姿も カエル みたいでいまいちです。。。