専門的なものは・・・ムズカシイ

イメージ 1





わかりますか?






分かった人はキャメラマンですね。





あえてカメラではなく、キャメラにしましたが





深い意味はありません。





カフェより  キャフェの方が発音がフランスっぽい。だけです。。





亜米利加好きな私ですが
(スタイルとしてのアーリーアメリカです、現代のアメリカは鼻糞です←スイマセン)





カメラとカフェは欧州、巴里ですよね。。道具は独逸ですが。完全な思い込みです。。。







そんな、プロフェッショナルな方からも






リペアいただきました。







感覚は大事ですから







同じようにゴムスポンジをいれ







仕上げました


イメージ 2





若干、デカイのは






マゲやアタリを考慮してですので大丈夫。






バッチリです。。。





メイドイン ウエスト、ジャーマニーって  






カッコイイなぁ~