wesco

仕事柄、ありとあらゆるメーカー、ブランドを扱わせていただいております。






全てを自分では持てませんので・・ラッキーですね~~






今回はそんなセレブリティなブーツです。

イメージ 1








wescoでいうとジョブマスターというのでしょうか。






それとも、スモークジャンパー?






ソウルの違いや、メーカーさんでも言い方が違うので詳しくは分かりませんが






とにかく、カッコイイブーツです。






そんなブーツをカァ~~ト!

イメージ 2








レースアップではあるのですが






この手は足首が細く、






ジャストで履くと人によっては






上部のフックどころかヒモを全部緩めないと(または外さないと、)いけなく大変だと。






カッコうんぬんではなく実用的にはアリかなと






いうことで、ジッパーを取り付けます

イメージ 3








はい、完成。






違和感はないでしょ?

イメージ 4







最近はレースアップでもジッパー付が既製品でもありますので





まけられません。。(笑)