防寒対策

イメージ 1


だいぶ着こなした感じのボマージャケットです







フロントはジッパーとボタンがオフセットされてますし、






襟元はこのとおり

イメージ 2


B-3タイプのベルト留めですから







襟を立てての防寒もバッチリのバイカーにもオーケーのジャケットですね~







さすがですねぇ~1969、(笑)自画自賛







えぇっ、ちょっと待ってジッパー後付け??

イメージ 3


この押さえは







反対側の前立てを半分にしたヤツで作りました。

イメージ 4








ジッパー付けるからボタンをオフセットさせた分、前立てがあまったからね。


イメージ 5








ジッパーをつける場所は生地の重なりを逆にして・・・

イメージ 6








襟留めはたりないので

イメージ 7


前襟から作りました







前襟はボアが付くからトコ革を変わりにあてて

イメージ 8









このボアはこれです

イメージ 9


本物のムートン(羊)です







ってことは







元ネタはこれです

イメージ 10



            
     今回は逆回転で・・・