三寒四温、幅がありすぎ~

前回のブログ、月曜日に書きましたが







先週、週末2~3日15度以上になりまして(18度の日もあった)







庭のふきのとうもいっきに出始め







日曜の晩は、ふきのとうの天ぷらでした(初もの~)







それを、月曜のブログに書いていたのですが







書きながら、降っている雪も、一応書いておきました







翌朝、起きたら







一面銀世界でした。







前回の写真、ふきのとうの場所は


イメージ 1



こうなっています。







雪が多くて石に近づけませんでしたが







同じ石の場所です。







東北の春はまだまだです~~~