こだわりの一品

イメージ 1


カッコイイっすねぇ~






マッドマックス、いや違うなぁ~

 もっと品があるな、アメリカでカワサキをカスタムしまくりの人が

  身につける革パンかな。

   HONDAでもないし隼とかでもなく、角ばったカワサキだね
                      (勝手なイメージです)






そんな革パンがカスタムに入りました







まずは

イメージ 2


左から右へ、要はスソが広がりすぎていたのでストレートへ。







そして







裏側のジッパーから下が長すぎてバタつくというので







ボタンフラップを取り付けました。

イメージ 3


気がつきました?







スソも補強を考え追加革で巻いております







もちろん、すべてオーナーさんのご指示です。







愛用していて、







ファッションではなく必要品としての道具、として考えられたスタイルです。







そんな、こだわりのオーナーさんが







発注側から書いたブログです →  http://blogs.yahoo.co.jp/cr35mk2/12763948.html







みちのく伊達の国からは なかなか行けませんが







土佐近辺のバイク乗りはお見知りおきを~







あっ、最終的にはこんな感じです

イメージ 4


ボタンはご自分でつけるというので

           右は仮の完成形です。