ダイエット ウォレット

イメージ 1


年季の入ったウォレットがやってきました。







金具は使っていないのですが







全て同じ革厚さ、しかもあまり漉いていないようでして







コインケース部のツマミでカードが割れるとか、







カードが少ないのにゴツくなるとか、、







で、







スッキリさせたいということなので








まずはバラします

イメージ 2








ついでに洗っちゃいましょう~

イメージ 3








札入れ部のあてを入り口のみにして1mm以下に漉き

コインケースの背中を外し

コインケースのマチを半分にして、さらに半分に漉き

コインケースのツマミは3枚を2枚にし、しかし厚さは1枚分に漉き

カード部は1枚にして・・

イメージ 4


こんな・・感じです・・・


 後ろにあるのが省いた分ね。。







表にはご指定どおりゴツイDカンをつけて

イメージ 5



       完成です~~