キュア

ただいま、仙台は大雨でございます







天気予報では

 大雨、洪水、波浪警報でております







家の周りが池になってきております







しかし、小学校の下校時間にはハシャギ声が聞こえてきたので







たいしたことはないのかも  しれません。







こんな、休みの日には読書。 ということで







ひさしぶりのBOOK書庫です。








イメージ 1




MUSIC書庫ではありません



    タイトルも表紙の写真からも



        MUSICでもありますが



                CDはもってません












さて、本題



現実の数字を羅列され真実を述べられても・・

             (ハイハイ、分かりました。としか言いようが無い)


あまりにも、空想の世界を述べられても・・

             (ファンタジーじゃないんだから。。)






そこをうまい具合にかけひきし

         男女間をからめて 

                死の問題を見つめる。



そんな感じがいたしました



                



個人的にはすべて現実だとおもってますが。