レーシングジャケット

ライダースといえば







シングル、ダブル問わず







ブラックなど単色の







いわゆる革ジャンが多いのですが







今回は







つなぎの上、的なレーシングジャケットです


イメージ 1



派手ですねぇ~


イメージ 2



チームジョーダンです(?)











表も派手ですがインナーも







取り外しできるライニングと脊椎パット







そしてメッシュのインナーライニングに







わけの分からないファスナーが・・・







そんなジャケットのお題は







着丈サイズダウンです











オーナーさんの「ポケットはいらない」にほっとして







でも、狭くても使えればいいよなぁ~と思い


イメージ 3



詰め幅分調整します







フロント側のビフォア&アフターです


イメージ 4


ポケットに手が入るかなぁ~??








あまりにめんど・・じゃなくて忙しくて







途中の写真はありませんが







後ろはこんな感じです


イメージ 5



最初の写真と比べるとカット部位が分かります







ポケットがひとつ消えました、、







前はこうなりました


イメージ 6








下にあるのがカット分です。




      群馬県 C様  ありがとうございました