安心ですね

あいかわらず







宅配業者のお世話になってますが







最近は直接のご来店も増えてきました。







直接、サイズが計れるので安心







と、同時にお渡しのときに







直接ウレシイ声が聞こえるのが良いですねぇ~







こちらも「変わった~、スッキリ、いいですねぇ」と







お声を頂戴したvansonBです







こヤツは閉じが袖裏でもなく、ファスナー部でもなく、裾側でもなく、襟元でした。


イメージ 1








そこからひっくり返して作業です。







と言っても いつものことです







ハイ、こんな感じです


イメージ 2



写真でカット分を見ると大して変わらないように思うかもしれませんが






着てみると違うんですよ。







それが先のウレシイお言葉になるんですね~



       宮城県 H様  ありがとうございました