ロードバイクのサドル

店の前にバイクやクルマがとまることはありますが







今回はチャリンコ いや失礼ロードバイクがやってきました







サドルの加工なんですが出来ますか?と







2件断られたんですが大丈夫ですか?と







もちろん、ウチは何でも屋ですから断りません~







英蘭のブルックスです


イメージ 1



カッコイイですねぇ~英国の匂いがします(笑)







注文内容は







手前の茶色の革部分を







奥のと同じように内側に巻きカットしてとのことです







そこで おまじないをかけると


イメージ 2



ハイ、できました







スッキリしましたねぇ~







裏側は


イメージ 3



   金具はホームセンターです(笑)




       宮城県 S様  ありがとうございました