ライダースベスト

ご自分で袖をカットした







ライダースがやってきました


イメージ 1



袖をカットしただけでは







ベストとしてはアームホールはきついですし、







脇をレース仕様にしてカッコよくしてくれ、とのオーダーです。







では、さっそく






アームホールを大きくします


イメージ 2



肩幅を狭くし







脇下も広げ


イメージ 3



後ろ側は







アクションプリーツまでカットします







アームホールを広げたり、







脇をカットすると







ポケットの袋が干渉するので


イメージ 4



詰めておきます








もとは毛素材のライニングでしたので







ベストには合いません







なので







ライニングも交換します


イメージ 5








そして、サイドも







カットしてレースアップ仕様に


イメージ 6



ボタン類がブラス系でしたので







ハトメもブラスで仕上げて








完成です


イメージ 7



脇にあるのが







余分な脂肪(笑)、いや革です







ライニング交換はしましたが







タグは移動してますので


イメージ 8



こんな感じです






       愛知県  I様  ありがとうございました