今週のジップ

父ちゃんさんが必要だという







ロガーにジップです。


イメージ 1



レースがあるのに・・

      と思う方もいらっしゃいますが







レースがあるだけにシャフトがタイトですから







意外と大変なんですよね、全国のロガーファンの皆さま。。







ツーリング中の休憩が







お座敷だったりすると







注文が終わったころに参上、なんてことがありますから・・・(笑)









続いて







こちらも最近多い






ヒールジッパーです


イメージ 2



REDWINGさんのエンジニアは







他社に比べると







サイドベルトの位置が高いので







サイドジッパーではあまり変わらない場合もあります。







そんな時は







後ろを 大胆にいっちゃいましょう!







今回はムシ隠しです。。







       鳥取県  O様  ありがとうございました


       広島県  O様  ありがとうございました