ダークネイビー

紺に黒かな、







紺に灰色?







青に黒?







イメージ 1



スーパーファントムです。







サイズアップがオーダーですので色あわせに難儀です。。







同じ素材の革で色見本から取り寄せたら







明るすぎてダメでした。。。







なので







紺がジャーー

 黒をチョイチョイ

   青がチョッ で作りました








光沢も微妙でして







マットの仕上げ剤でどうにか・・・近づきました。。。







ビフォアです


イメージ 2








ここを幅だしします



イメージ 3








写真ですと色が濃いですね







後ろ姿です


イメージ 4








ライニングも幅だしして完成です




       兵庫県  S様  ありがとうございました。