スリムに・・・

白っぽい牛革のコートです

イメージ 1


陽が入って見づらいですね、スミマセン。。







こちらはサイズは小さいのに







ダボっとした感じのコートです







これは、これでカッコイイのですが







オーナーさんはタイトに着たいとのこと。







それでは







バッサリ切って







こうなりました。

イメージ 2








どのくらい、カットしたかと言うと

イメージ 3


このくらいです。。







詳しくは







私の特集番組で・・


イメージ 4



  あっ、先週の放送でした。。(笑)



       宮城県  F様  ありがとうございました