ご心配おかけしております

昨晩、4日ぶりに電気が復旧しました



店は2日目に復旧したので携帯は充電できたのですが



パソコンやテレビは家にあるので・・久しぶりの21世紀的生活です



ロウソク生活から開放です



しかし まだ、水道、ガス、家電話は無理です



不思議ですね、インターネットでブログをしてるのに

               水もガスも使えないなんて



同じ市内にいながら市内、県内の情報は昨晩やっとテレビで知りました。

                              ヒドイですね



生きているだけでラッキーです






周りのガソリンスタンド、スーパーの在庫もだんだんなくなってきてます。



もちろんみなさん2~3時間並んでますので私はあきらめました



3時間ならんで目の前で在庫切れたらショックですし



まだ多少は食料がありますので。

    電気が来たから白米は食えるしねっ



それに家も店も無事ですので。

     両方とも亀裂がはしってますが・・(笑)


店のビルの倒壊を危惧して


お客様から預かっているものだけ運びだしましたが


余震も大きく続いていて家の亀裂も増えてきましたので


車の中に保管しております。


だいぶ作業が遅れると思いますが確実にお返しいたしますので


お客様ご安心ください





    取り急ぎ無事のお知らせと
      皆様からのご声援、ご支援に感謝して御礼申し上げます