セブンは新潟産、VLは栃木産のオニギリでした。ありがとね。。

3週間になろうとしているこの宮城県







米海軍が掃除をして


  イスラエルの医師、看護師が医療をおこない


    トルコ、インドの方々が自衛隊とともに活躍しております。


                             国際的です。。







そんな中、







被災以来300件近い窃盗、1億円の被害が出ているそうです。







確認されているだけですから、本当はもっとありそうです。







震災の家、事務所を狙い、警察が手薄で電気もついてないからと。







とんでもないです

  こういうヤカラは捕まえても拘置所も刑務所ももったいないです







ライフラインのない所で収容させたいです。。。











そういえば







スーパーも並ばなくなったので久しぶりに行きました。







ワイドショーで東京では納豆がない、とか玉子が高い、とかいってましたが







納豆は確かに少ないですがありましたし







玉子はあふれんばかりにありました。値段も両方いつもと変わらず・・







ついでに、ミネラルウォーターも。。







やはり、東京は情報過剰なのかなぁ~