震度6強の余震って・・・

いやぁ~近所に大阪ガスのクルマが来てたんですよ・・・2~3日前に。







ところが昨日の地震で出直しです。







23時に仕事を終え、キャノピーで帰宅中


あと、少しで家というところで吹っ飛びました。。。


そして、一気に辺りは真っ暗


とりあえず、家に帰りましたがもちろん停電です。ハァ~


ここまで続くと人間、開き直りますね。


ろうそくを点け、あとは余震なんか気にせず酒を呑み寝ました。







今回は翌日電気が回復しましたが・・なんだかなぁ~







阪神と同等クラスの震度で余震って・・  ここまでくれば本震でしょう。







なのに、これ以上の余震が来る可能性もある。って  マジですか??











それより







福島原発で昨晩から放射能検知がメチャメチャ上がっているのに








取り上げているメディアがないのが気になる。







間違いならいいんですけど。。。