30年代

雑誌などはあまり目をとおしてませんので







お客さまからご指南、お借りいたしました。

イメージ 1


いろいろと、勉強になりますねぇ~







こちらの139ページに出ている30年代のスポーツジャケット







おそらく、同じ物でしょう。入ってきました。

イメージ 2


ムートン以外は程度はGOODです

イメージ 3


タグもしっかりあります。







たしか、船場の社長さんがシングルで持っていたような・・
    
           (BIKER MONで拝見した記憶が・・)







東洋さんもシングルは復刻してましたね。







こちらはホースハイドのリアル30'Sです







リアルな分、ムートンは


イメージ 4



劣化が激しく、触るとボロボロなので


イメージ 5



新しく、作りなおして







ボディもあちらこちら傷んでいるので

イメージ 6


シップみたいですね~


 鹿革を貼っておきました。。







これでバッチリ

イメージ 7


イメージ 8



こちらのオーナーさんは


  バイクも30年代ですからベストマッチですね~



       宮城県  Y様  ありがとうございました