618

イメージ 1



今日のお題は







袖幅&身幅サイズダウンでっす。







ワタクシのような お腹周りアップした方も多いですが


 お腹&ウエスト以外でいえば


  アメリカサイズからジャパンサイズへ


    ダブつきをなくすサイズダウンが多いですね~







今回はプラスコレも修理です


イメージ 2



袖口のジッパーのスライダー引き手が壊れてなくなってます







ロック式だと引き手がないと動きませんから・・つらいですね。







歯の形状が違いますのでジッパー自体の交換です


イメージ 3








ハイ、それでは袖幅&身幅のサイズダウンにいきますが







ビフォアの写真撮り忘れていました(脇下ねっ)







SCHOTT(ショット)は脇マチが逆三角形の形になっているのですが







その大きさが

イメージ 4



脇マチのハトメが2個ありますが


   その下に小さい三角形がありますよね?







あれは本来は

  このサイズなのです

イメージ 5


  今回のではありませんが比較のために引用しました。

  割合はサイズ問わず同じです







袖と身をつなぐ三角形がこれだけになったということは







全体的にもこんなんなりました


イメージ 6



袖も、脇もシェイプですね~



    宮城県  F様  ありがとうございました