素晴らしい3時間30分でした。。。

長年、ラジオは聴いてましたし
 
 
 
 
 
 
 
アルバムも何枚かは持ってましたが
 
 
 
 
 
 
 
ライブは初めてでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ、ツアー中ですから
 
 
 
 
 
 
 
ネタばれしないよう内容は話しませんが
 
 
 
 
 
 
 
予想を裏切る(良い意味でね・・)
 
 
 
 
 
 
 
熱い、音圧も厚い、GOODなライブでビックリでした。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
山下達郎ファンだけのものではもったいないです
 
 
 
             音楽好きなら 絶対見るべきライブですね。