B-3

イメージ 1
 
 
2日ほど暖かい日が続きましたが
 
 
 
 
 
 
 
また  戻りました
 
     相変わらず、寒いです。。。
 
 
 
 
 
 
 
そんな時には
 
 
 
 
 
 
 
ムートンジャケットはいいですねぇ~
 
 
 
 
 
 
 
今回のご注文は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなりました。
 
 
イメージ 2
 
 
1枚目の写真とあまり変わらないように見えますが
 
 
 
 
 
 
 
胸周りから胴周りまで 身幅をサイズダウンしております
 
 
イメージ 3
 
 
B-3は背中中央に縫い目がありますから
 
 
 
 
 
 
 
そこからダウンいたしました。
 
 
 
                      山梨県  O様  ありがとうございました