染色タ~イム!

 
ガマ口財布です
 
イメージ 1
 
若干のカビと色褪せが見えますね。
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 
 
 
 
 
魔法をかけましょう
 
 
 
 
 
 
 
ハイ、
 
イメージ 2
 
 
きれいになりました。
 
        光沢も戻りました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、続いて
 
 
 
イメージ 3
 
一応、黒色のカバンなのですが
 
 
 
 
 
 
 
色褪せと しわの部分の色抜けが激しいです
 
 
 
 
 
 
 
これも
 
 
 
 
 
 
 
魔法で~~
 
 
 
 
 
 
 
ハイ!!
 
 
イメージ 4
 
 
いいですねぇ~、ツヤが戻りました。
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
 
 
 
 
 
 
調子にのって次は
 
 
 
 
 
 
 
コレ
 
イメージ 5
 
特に違和感は感じませんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フタを開けると
 
 
イメージ 6
 
コレも色褪せですね
 
 
 
 
 
 
 
ここまでラインがはっきりしていると難しいのですが
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず 魔法で
 
 
 
 
 
 
 
トゥリャ~!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中はどうかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
やはり、ちょいとムラがでましたね。。
 
 
                      う~ん、染色は難しいね
 
 
 
                     宮城県  Tさま  ありがとうございます