細かな修正

以前、作ったウエストバック
 
 
 
 
 
 
 
何点か修正します。
 
 
 
 
 
 
 
まずは
 
 
 
 
 
 
 
サイドのリップ用ポケット
 
イメージ 1
 
フタをサイドまで覆いました
 
 
 
 
 
 
 
これで中が見えません
 
イメージ 2
 
前回のLEATHER WORKSの書庫を確認すると
 
 
                    違いがわかります。
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
ベルト通しループ
 
イメージ 3
 
Dカンも付けたのですが
 
 
 
 
 
 
 
ボタンの位置を通常と反対にしました。
 
 
 
 
 
 
 
コレはウチでは必ず奨めるのですが
 
 
 
 
 
 
 
使うまでは良さが分からないんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
だから、みなさん通常のタイプにして
 
 
    クルマの乗り降りなんかでシートベルトにひっかけたりして
 
 
                         ボタンがすぐ外れるんです。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
 
やはり、言ったとおりだ。逆に付けて!
 
 
                    と来るんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
長く使ってもらうのがBESTなので
 
 
            修正、クレーム、よろこんで~