ルイちゃん

先週の続きです
 
 
 
 
 
 
 
長いあいだに宇宙に居りましたが(笑)
 
 
 
途中9月、10月は仮退院という言葉で
 
 
 
この世界へ戻ってきてました
 
 
 
 
 
なので、
 
 
 
リハビリ後に皆さんのご注文を作業してました
 
        腕は落ちてませんよ、進化してます(笑)
 
 
 
 
 
当店からの休業連絡にオーダーキャンセルは ほんのわずかで
 
 
 
 
 
たくさんの方々がご注文の納期遅れを待ってくれると言うので
 
 
 
 
 
本当にウレシク、作業に取り掛かりました
 
 
 
 
 
なので、その中からしばらくご紹介です
 
 
 
 
 
 
 
まずはご近所の方から
 
 
イメージ 1
 
ショルダーの付け根が・・・ 切れてますね~
 
 
 
 
 
 
 
まっ、新しく作って 交換ですから
 
 
 
 
 
表から見れば、簡単なのですが
 
 
 
イメージ 2
 
 
裏側に縫い目が出ちゃうと
 
 
 
 
 
直した。っぽいから
 
 
 
 
 
インナーを外して
 
 
 
 
 
作り直したので
 
 
 
イメージ 3
 
 
内側に縫い跡が出ず
 
 
 
 
 
キレイでしょう~
 
 
 
                     宮城県  ●●さま ありがとうございます