デザインより 使いやすさ

 
結構、お使いのバックがやってきました
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 色が黒だけに革のハガレがところところ目立ってます
 
 
 
    持ち手のベルトも、フタのベルトもハガレちゃってます
 
 
   
 
イメージ 2
 
 
このように、サイドベルトをはずしてフタを開けるのです
 
 
              けっこう、めんどくさい開け方ですね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このサイドベルトは
 
 
  写真で見えるサイドの金属ベルトループをとおり
 
 
          後ろではデカいギボシで調整は出来るが
 
 
                       いろいろと金具があります。
 
 
 
 
 
 
 
なので
 
 
 
 
 
 
 
オーナーさんは
 
 
  サイドベルトをはずして フタは簡単な開け方が良い。
 
  革のハガレを直したい。
 
 
 
 
 
 
 
ということなので
 
 
 
 
 
 
 
はい、どうぞ。
 
 
イメージ 3
 
 
 
ベルトははずし、磁石留めにして
 
 
      ショルダーなどは縫いました。
 
 
 
イメージ 4
 
 
あとは
 
 
  後ろのギボシなども取り外し
 
 
          穴はリベットで隠してね。
 
 
イメージ 5
 
 
なんか今回は
 
 
  革屋ではなく 工具屋さんになって?
 
 
      表裏の金具外しで
 
 
            ドライバーや鉄棒など 壊しちゃったです。。。
 
 
                  大変だね、メーカーさんの金具外しは。
 
 
 
 
                      宮城県  Sさま  ありがとうございます