WILLIS & GEIGER A-2

いやぁ~
 
 
    懐かしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
私が学生のころは 
 
 
   ミリタリーモノが流行りまして
 
 
 
 
 
 
 
MA-1や、 A-2、B-3、G-1、などなど
 
 
                皆さん、着ていましたね。。
 
 
 
 
 
 
 
しかも、メーカーなどにコダワリマシテ
 
 
   私は革のゴツさに
 
 
      新しいですけど van○○○を集めていたのですが
 
 
 
 
 
 
 
A-2にコダワル方は
 
 
    ウィルス&ガイガーでしたね。
 
 
 
 
 
 
 
気になって TOKYOまでウィルス君を見に行ったのですが
 
 
                 革厚のvanチャンを買っちゃいました。。。
 
 
 
 
 
 
 
そんな
 
 
 
 
 
 
 
同級生が
 
 
 
 
 
 
 
リブ交換ということで
 
 
   ウィルス君 登場です
 
 
イメージ 1
 
 
20年以上のモノにしては
 
 
   穴くらいで元気ですね~
 
 
            ワタシのはリブボロボロでした。
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
 
   さっそく交換です~
 
 
 
イメージ 2
 
 
さぁ~、
 
 
   これで また長く着れますよ~~
 
 
 
                               宮城県  S様  ありがとうございます