バンちゃんのまね??

 
小物、服、ets・・
 
 
 
  何でもそうですが、デザイン、使いやすさ、サイズ、
 
 
 
                                大事ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
持ち込み いただいたのは
 
 
              左側ですが
 
イメージ 1
 
 
       懐かしい~です。
 
 
             VANのスウィングトップですね~
 
 
 
 
 
 
 
デザインは同じで。という注文でしたが
 
 
   サイズはあちらこちらの変更がありましたので
 
 
          右側はウチが作りました。 型みたいなもんです。。。
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
 
 
本番ということで
 
 
 
 
 
 
 
まずは 
 
 
   襟元ね。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
   高さがありますが
 
 
 
 
         だから、首を覆えるし
 
 
              折り返しもオーケーです
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
フロントポケットは
 
 
 
 
 
 
 
ジッパーを付けて、ということで
 
 
 
イメージ 4
 
 
こんな感じね。
 
 
 
 
 
 
 
裏地は
 
 
 
 
 
 
 
サテン系の赤が希望でしたから
 
 
イメージ 5
 
 
内ポケットも合わせて
 
 
     こんな感じです~
 
 
 
 
 
 
 
自分の体にジャストなジャケットって
 
 
                  GOODでしょう~~
 
 
 
イメージ 6
 
 
しなやかな革ですから
 
 
     今の時期からでも
 
 
          Tシャツの上に。なんて いいですよ。。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
                       宮城県  H様  ありがとうございます